2013年12月20日金曜日

接着放置時間。


L.E.Dミラージュver3で、とりあえず全てのパーツの接着が済みました。

くるぶし関節がちょっと弱いので、対策は必要そうですが・・・

リモネン接着剤をつかったので、しばらく放置します。

waveの1/144は挟み込みの部分が無いのでイイですね。

残念なのは肘関節がポリむき出しの仕様。
ポリむき出しといっても、簡単なディテールは整形されているので、塗ればそんなに気にする程でもないかもしらんけど。
それに肘が目立つようなデザインではなく、両サイドに大きなベイルがつくので、気にしないというのも手です。


あとで、ヒケたりしないようにしっかり目に放置。

その間にガレキを一個開けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿