2014年3月4日火曜日

だからヤフオク見たらアカンというに。

多分本物だと思うんスけど~・・・

温泉天国さんの博麗霊夢です。

エッジはそこそこ立ってるし。
再生産っぽい怪しい二重のパーティングラインもないし。
取説もコピーされたような滲みもなく、インクジェットプリンタで出力されたまんまのように見えるし。
ネット上でもこの白いレジンの画像が見つかるし。

ってことで、本物だと思うわけです。

大手メーカーじゃないから化粧箱も無い?し、、
それなりに人気があるもので、初心者向けガレキ制作の教材にいいかも・・・って思ったんですが、完全に白って確証が取れないので、自分で作ってムフフとする程度にしましょう。

ガレキフィギュアの教材としては、やっぱボークスとかコトブキヤなど大手のわかりやすい本物を使ってそのうちやれる時が来たらやりましょうか。

つか、ガレキも積み上がってきたので、どんどんつくらないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿