2014年4月23日水曜日

フレームメインカラー


春のメタリック祭り!

パーツ多いわ・・・

サフなしのウイノーブラック下地に、GXホワイトシルバー+GXクリアーパープル+GXクリアーブラックを吹き付けた。

そしたら思ったよりピンクになったので、コート剤にGXクリアーブラック+GXスーパークリアーⅢでほんの少しだけトーンを落として落ち着かせた。

実際にはわからんぐらいだったけど。


肩アーマーのインナーはこのような塊で吹いています。

ちなみに、いままでMHのアンカー部分は大抵挟みこみで、後でどうやって取り付けようか、、、後ハメ加工しようか、マスキング処理しようか・・・と迷うところです。
しかし、IMS L.E.Dはアンカー部分を挟み込む際に合わせ目が出ないような構成になっており、悩み知らずで非常に楽ちん。

明日はできるだけ濃い紫のパーツも吹けるように頑張ってマスキングしたいところですが、果たして出来るかどうか・・・

思いほのか多いンスよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿