2014年5月26日月曜日

こんな色。


今日デカールとスネのHランナーのパーツ請求をしました。

請求費用3024円とボークスカスタマーセンターまでの切手82円と。。

マジ余裕でプラモ一個二個買えちゃう値段ですよ。

やっちまったなぁ。

郵便小為替でなくて良いので、その分は助かるんですけど。。



さてさて、①の写真では特に気にすることもなく装甲は白に見えると思うんですがどうでしょう。

ちょっと装着してみました。

ヘルメットの装着感が良いよね。




②の写真は見ての通り全く塗ってないランチャーの白パーツ。

こうやって比べたら全く白じゃないですね。

副腕ですでに見せてますが、この表面にも内側のフレームの薄いメタリックパープルっぽい色をイメージしたクリアカラーでほんの少しだけお化粧してあります。

ですのでただ青っぽいスモークをかけただけでもないんです。


今のところ、単騎分の外装のほとんどが塗れてます。

ソールの横のシルバーの部分の塗り分けや、デカールのコートなどやっていきます。

スネのクリアレッドのパーツが請求中ですが!!orz
予めカスタマーに在庫があるかどうか電話してあるので、それほど時間はかからないんじゃないかな・・・とおもうんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿