2014年5月14日水曜日

すべてのフレームがほぼ完成。


あーもー。

落ち着いて写真とったと思ったらエキゾーストが付いてねぇ・・・


エキゾースト付きはこんな感じ。


マニホールドまわりの取り付けはG-15とN-2に真鍮線を挿し、G-6に穴を開けて引っ掛けるように挿してます。

マニホールド自体は自然に配置すると若干届かないので、引き絞るように指定位置に取り付けてます。多分大丈夫でしょう。

白装甲を付けるまでには、筆塗りでちょっと足したい部分もありますので、全部取り付けた真・完成写真の前に、もう一回フレーム写真は撮ると思います。


ベイルやランチャーもこんな感じ。


取説のカラーリングだとすごくシンプルなので、ちょっと賑やかにしています。

L.E.Dミラージュ自体最終的には結構地味な感じになると思います。


もしかしたら装甲つけないほうがカッコええとか思うかもしらん。
その時のための写真でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿