2014年5月24日土曜日

真・フレーム状態 完成(?) IMSL.E.Dミラージュ


これでやっと次へ進める!

とりあえず、フレーム状態での全体の写真が撮れたので、また一区切りです。


やっぱりすごく青く写ってますが、実物はもうちょっと紫です。


長いよね。しかし結構満足。

タイトルに(?)がついてるのは、じつは燃料チューブがついてないからです。

だからこっち向きのカットです。


実際の撮影風景とトリミング前のトップの写真。

ランチャーを装備して写真を撮ろうとすると、長さが90cm近くなるため、用意していたバックペーパーの幅が足りませんでした・・・
結局模造紙を文房具店で買ってきて使うことに。

この長さ、一般的なご家庭で飾るにはあまりにも向いてないと思います。
はよう軽装版出したらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿