2014年6月18日水曜日

自作パーツ切り出しでけた。


こまけぇことは良いんです。

あとは、金色に塗って接着したりしたらOKな気がする。

チューブの長さの微調整は最後の組み上げ時にやります。

リング上のパーツは適当な大きさに切った1.2mmプラ板に3.5mmの穴を開け、おおまかに八角ぐらいにカット。
それをリューターに取り付けて、回しながらヤスリを当てればリングの出来上がり。

被覆線を固定する穴が付いたリングは全部手作業ですが、たった二枚なので知れてます。
多少形がいびつでも小さすぎるパーツですので、それっぽかったらOK。


塗っちゃったら完成では有るのですが、フレイムランチャーの後ろの方にスタンドがあったほうが姿勢が安定するので、ちょっと簡単に何かこさえてみようと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿