2014年6月27日金曜日

息抜きモデリング~


あんまり肩肘はらずになんとなく買ってきたプラモ組むよ。

なぜか、もう一つ古いバイクのプラモを買ってきたんだけど、オクラ入りしそうな感じ。
ちょっと気合を入れないと大変な。
それはそれでネタっぽくていいような気もするけど。。。



まぁ、とりあえず、普通の出来のバイクプラモを。



まずやるのは、もちろんメッキ落とし。

あと、ざっくりエンジン組み立て。


このアオシマのホンダ ドリーム50 HRCレーシング仕様は通常版のドリーム50に追加パーツが付いたアイテムだけど、レーシング仕様ってのがあんまり好きじゃないので、付いてるパーツで公道モデルにチェンジしちゃいます。

一部カスタムしてあるみたいな状態にしようと思います。
ただ、ウインカーとヘッドランプのクリアパーツがついてないんだけど。。。。 どうにかなるっしょ。

村のおもちゃ屋さんの在庫買いです。何でも良かった。むしゃくしゃして買った。

もう1個はここでは秘密。


0 件のコメント:

コメントを投稿