2014年9月13日土曜日

なにこれ楽しい

王者の風格が白抜き文字になってるのは、細かい部分がめくれてしまって、ヘッドが引っ張ってしまい、千切れたり、ヨレたりしました。 
切れていないのではなくて、台紙とシートの粘着力が弱いためです。
なので、白抜きならつかえるし、台紙次第でかなり細かく切れるようです。

こんな風に試しに切り抜いてみて、角に切り残しとか無いし、正確にキッチリと出来上がっていて感動。
もちろん不要部分を剥がすときは粘着力の都合上付いてきちゃうので、剥がれちゃいけない部分は押さえながら取り除く必要がありますが。

うーん。開店当時看板(メニュー表)一枚分デザインナイフで切ったのがアホらしく思えるな。


0 件のコメント:

コメントを投稿