2014年10月7日火曜日

2Pのポーズ決め


どうあがいても、ポリゴンが干渉しますので、ぶち当たる部分はめり込ませます。

そんなわけで、2PはしゃがみLW近接・・・あったっけ?こんなんだっけ?
まぁ、立膝からの下段なぎ払いです。
完全にうろ覚え!

ビームランチャーを外側に持ってますが、もちろん内側に無理やり持たせます。
スペースがないので、石突のあたりは思いっきり削っちゃうと思います。
固定モデル化するのでいいのです。

一応1Pは前ビになりそうです。


後ろに紫単色整形のバイパーⅡさんが居ますが、ポーズは未定。
バイパーⅡの金型精度はすっげぇ高くて、パーツがピッタリ合うの。すげえよ。


そういえば、家の倉庫からサターンのチャロンが発掘されたのですが、随分前にサターンのCDが回らなくなってるのを確認してるのでプレイは出来ませんでした。。。
サターンとドリキャスのツインスティックはもってるんですけど。
チャロンのゲームCDをPCに入れると、iTunesでちゃんと曲名が出てくるんスな。ジャンルはちゃんとsoundtrackになってます。
もちろん一曲目はゲームエリアですし、読めませんけども。

L.E.Dv3作れよ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿