2014年10月19日日曜日

普通自動二輪免許 小型限定解除教習終了~!

Foooo↑~!キモチィー!

やはり緊張しましたが、卒検無事に受かりました。特別ネタも無く、申し訳有りませぬ。

どこで減点かハッキリココ!とは言われませんでしたが90点でした。
無意識にやってるであろう心当たりがたくさん過ぎて何が減点なのやら。

ものすごく天気の良い日でありまして、帰りなんかもう、爽やかすぎる一日でした。


卒検て、慣らし運転がほんの少ししかなくて、事前に一本橋とかスラロームとかS字・クランクなんか一周でも慣らし運転ができればずいぶん楽なんでしょうけどね。
教習所によっては卒検の前に一時間教習を入れるとか出来るところもあるんでしょうか?

本日の二輪卒検受験者は私ともう一人大型の人の二人だけで、私からの走行。

一年前に同じ教習所で小型限定で受けていたので、勝手はだいたい分かってましたし、コースも迷うことなし。

やれやれですわ。
これで落ちてたらすでにナンバーも取得済みのジェベルXCを取置きか、配送を頼まないといけなかったので、ホッとしました。
次の週には伸ばせなかったので・・・


一安心では有りますが、月曜朝に警察署で解除の判子押してもらってすぐ岡山県倉敷に5時間かけて電車旅です。うち一時間はつながってないダイヤ・・・田舎ですわ。
雨の予報もでてるし、生きて帰れるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿