2014年10月8日水曜日

ヤマを越えました


別に冗談(?)のためにシルエットカメオを買ったわけじゃないんですよ。

模型にカッティングプロッターを使うならこういう使い方というか。。。

実はL.E.Dミラージュの制作が進まなかったのは、ずっとこのダブルベイルの透け表現のために左右対称*2のデザインをどうやってマスキングテープを綺麗に切り出すか?
という部分で、二の足を踏んでいたんです。

パソコン上で一つだけデザインして線対称と複製ですよ。簡単!

このデザインが良いかどうかは別としても、L.E.Dミラージュの両サイドでメッチャ目立つ部分なので、ここだけはしっかりと。(他の所はすごく適当です。)

さてさて、waveの1/144式典L.E.Dを手を付け始めて10ヶ月も経ってしまいました。
全くやってない時期がほとんどなんですけどね。
ヤマを越えたような気がしてます。今月中には仕上げちゃいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿