2014年11月13日木曜日

今日の状態


立膝テムジン一応固まったかな?
微調整したり、表面処理したりしていました。

左手の表情が硬いので、何とかしたいのですが・・・どうしようかな。


左フロントアーマー?はカットしてあります。
サイドアーマーの取り付けポリキャップが付けられなくなるので、腿に穴を開けて直接貼り付けるようにして対処。

めり込むポリゴンのようにフリーダムなポージングを可能にしています。というより、固定化バンザイです。直立することを考えてません。

膝はもともと結構曲がるスゴイ二重関節なんですが、ホールド感がまるで無いwave仕様です。

就業後に時間がしばらく取れそうにないので進まないんですが・・・


アクションベース4つ買いましたよ。
チャロンキットに1個ずつ。
使うのはメインのベースだけなんですけどね。

繋げて飾るために。いつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿