2014年11月19日水曜日

ちょちょっと手を入れる程度に

二枚目の写真の右側が加工前です。

もちろんこの後に手のひらの肉抜き穴埋めはやっています。
くっついた手の指ですが、デザインナイフをぎゅーっと押し込んで分割&隙間空け。
てまがかからず少し自然になりました。

あとは指の付け根のあたりに、効果があるか分からんけど流し込み接着剤を少し塗ってこの形状を維持させます。
一枚目の写真が細い綿棒の軸を使って固定化させている状況ですね。


膝の関節はもう普通に埋めちゃおうかとおもったけど、面だし自体が面倒くさい・・・とおもってしまいまして、結構余ってる壽屋丸モールドで適当に。

しかしなんでこんなふうに肉抜きしてあるんだろうか。
裏表です。

一応ざっくり工作が終わって、全パーツが問題ないかサフ吹きができる状態になってます。

いまいち夜に時間がとれないのですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿