2014年11月26日水曜日

ケッテンクラート・少女終末旅行仕様制作


早速リアの延長作業です。

寸法がどうとか知りません。
ですので、現物合わせで切ったり貼ったりを繰り返します。

48スケールのこのキットにはドラム缶もちゃんと付いてるので、そのまま使えます。

このキット今回は使わないけど、ゴリアテとかカートとか牽引オプションが充実しててそれでいて1000円です。すげぇな。

さて、設定上荷台の中にも収納があるということなので、延長した部分の蓋に0.3mm洋白線で取っ手を付けてみました。設定資料などにはそう言う描写はないですし、なんとなくです。
実際に蓋は取れますが、そのうち接着します。

いやー久しぶりのミリタリージャンルでなかなか楽しいです。

テムジンは完成しましたので、今夜できれば本撮影します。

0 件のコメント:

コメントを投稿