2014年12月5日金曜日

進めております。

ユーリの上半身がおおよそ完成?
左胸にポケットを付けたらOKかしら。

チトよりもだいぶグラマラス?になっております。
ファー付きのフードもちょいでかいですけど、コココココミカルにしてあるだけなんですからね。

荷物は適当にキットに入ってたものを配置してみました。コレでいいって言ってしまえばコレでいい感じですね。

ユーリの背中が浮いてるので、リュックサックを背もたれにするように、エポキシパテをひねります。また、開いたスペースにも窮屈そうに荷物を詰めていきます。

しかしエポキシパテ。近くにタオルウォーマーがあると便利です。
形決めて入れとけば30分で切削がちょうどやりやすい程度になって楽。

フィギュアの体のバランスは縮めていません。ですので男性兵士のバランスではあるんですけど。。肩が張り過ぎないようになで肩気味に削ってはいますが。
どうやってこの荷台で丸まって寝てたのかという。
劇中もそんなに小柄ってイメージもないですし。
まぁ、ユーリの頭はめっちゃ膨らんだりするので、縮むこともあるんでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿