2015年2月21日土曜日

ほら来たぞテロルミラージュ



来たぞ来たぞ。

結構デカかった。

開けた瞬間はL.E.Dミラージュより厚い?と思ったけど、並べてみると一緒だった。

ちょうどL.E.Dミラージュの半分の大きさ。(たまたま残っていたL.E.Dの箱はこの後潰して捨てました。)
開けてみると、中でパーツが暴れないように付いてるのか、ダンボールのスペーサーが入ってまして、L.E.Dミラージュほどギュウギュウパンパンってことはないです。

そんなに間を開けず作り始めます。いつものように、組み立て時の注意点や気になることがあれば、ゆっくりレポートしていきます。


旬のうちに頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿