2015年2月26日木曜日

やっと立った。


多分ですが、踵は付けなくてもとりあえず問題ないと思う。

あとで貼ったらいいだけだと。。。思う。
でも取り付け基部のD-9~11の部分は取り付けた状態で、つま先の接着角度を決めた方がいいんじゃないかと思います。


股関節パーツ。

もう抜かない(抜けない)

抜くのが怖い。でも一応動かすことはさほど怖いことはない。

まぁべつにどうということはないので、この状態で処理して塗ります。

さて、テロルミラージュは外装を外した状態で、撮影しようとしても、上記のようにL.E.Dに比べて外せない装甲部分が多いので、あんまりすっぽんぽんの写真を撮る意味がないんですけど、、、塗り分けどうしよう。

ある程度は指定通りに塗ると思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿