2015年2月24日火曜日

wave1/144 バイパーⅡ 完成


できたーヨ
ちゃんと右つま先の2mm真鍮線一本で立てました。


後から見ると、やっちまってる部分がありまして、膝裏にグリーンの部分があるのね。
あと、マインドブースターの排出口もグリーンだったみたいだけど。。まぁいいや。


例によって、プロポーションの変更はポリゴンめり込み再現を覗いてwaveのそのまんまです。

waveのプラキットはあんまカッコいくないと思っている人も居るでしょうが、やれば出来る子だと思います。(私自身waveのプラキットはカッコイイとは思ってなかったクチです)

関節がプラプラであるのも含め、素立ちがホントにキマらないだけだったのかもしれません。


そらちっとスタイリッシュになったコトブキヤの1/100には負けるかもしらんけど、悪くないと思うわけよ。ヒケがすごくて表面がうねうねしてたけど。

そんなわけで、第一世代VRで2on2まであと1匹。

テロルミラージュの後になるので、ずいぶん先ですが必ずテムジン1Pを・・・今の気持ちはボムジンにしようかと思ってますが、、、はてさて。


0 件のコメント:

コメントを投稿