2015年3月3日火曜日

一生懸命処理している!


なんというか、素直すぎて、言うことがない!

特にL.E.Dミラージュを組んだ事がある人にとっては、「前と同じ」という感覚が強いゆえに。

実際には初めてL.E.Dを組んだ時の脚の注意点がそのままテロルミラージュに適用されている。

L.E.Dミラージュの組み立て注意点まとめ
ワイの過去記事↑の足の部分を見てもらったらそれでいい気がする。
勿論ヒールじゃないけど。

L.E.Dの組み立てには結構注意点が見つかったもんだけど・・

今回の作成では、まずフレームを・・・ということは考えないこととし、ざっくり処理ができたら、フレームも外装も一気に塗っていくような工程にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿