2015年3月24日火曜日

フレーム塗り分けもほぼ完了


なんか終わりが見えてきたぞ。

多分今週中に完成。遅くても今月中かと。

あとは、各部センサーの黄色とかフェイスペイントとか部分的に塗り分けが後回しになった数点のパーツのみ。

ベイル裏などは地味ながらも+αの塗り分けをしてみました。簡単ですけどね。



写真がさかのぼってしまいますが・・・

ちなみにメインのフレームカラーはまたもやメタリックパープル系です。
モーターヘッドやり始めてからココらへんの色が好きになってしまいまして。。

ほぼL.E.Dの時のフレームカラーと同じですが、若干ながら暗めに調整した・・・つもりなんですけど。。

ほんで、今回カラーごとにツヤが違いまして、
装甲色が半ツヤでした。
メインフレームカラーが光沢
濃い方のフレームカラーがつや消しです。

良いか悪いかは組み上げてみないとわからないところではありますが、もうチョットですので頑張ります。

フレームカラーってほとんど見えないんですけどね。。

超絶地味なカラーリングのテロルミラージュですが、はたしてどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿