2015年4月9日木曜日

レプソルカラーにしてみようかと


とりあえず、塗れる部分を塗ってみましたよ。

んで、一部組み付けてみたり。


クリアパーツ化したウインカーが効果抜群でわろてしまいました。

モトコンポのサイドの黒いパーツのHONDAの文字は白にしてみました。


で・・・本体のカラーリングですが、レプソルカラーに決定。

オレンジ・ホワイト・レッドでいきますよ。

最初にベースのパターンを塗ってしまってからロゴを入れたらいいとは思いましたが、ロゴを作るにあたって、あんまり小さい文字は作れないので、REPSOLの文字がキレイに塗れる事を優先してデザインを決めていきます。

またもやシルエットカメオの力を借りてロゴのマスキングテープを制作し、貼り付けています。
書体自体は拾ってきた画像をエエカンジにトレースしています。

レプソルのカラーリングですが、水平に三分割だとちょっと味気ないかな~とおもいまして、斜めにデザインしようと思ったわけです。

上手くまとまるといいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿