2015年6月20日土曜日

海洋堂 1/15 ティン 完成


いやー難しいス。。
何が難しいってどう塗ったらいいか分からんのよ。


ミリタリーフィギュアのような塗り方なのか・・・というと、またこれが違う気がして。

でもサイズ的に萌えフィギュア系のような塗り方ができるものでもないし。

結局水性塗料でのブレンディングで肌を塗りました。

とはいえ、ミリタリーのような強めの陰影は出さずに塗ってみたんですけどどうでしょう。

また、ミリタリーの塗りが似合うような造形にはなっていないんじゃないかなぁ・・・と思うわけです。
それにティン王子というキャラクター性としてもそうですし。。

そういったことで、このようなフェイスペイントになりました。


服はシャドーというかフチ取りにクリアブラック・・・がなかったので、スーパークリアーⅢで2番ブラックを割って吹いています。

ちょっとだけ深みが。



さて、なんとな~くで落札してしまったこのキットというか、フィギュアですが、ネット上でも完成品を見られないぐらい作られていない(塗られていない)んですけど、死蔵するぐらいならパパパッとヌッて終わりっってしてほしいですね。


模型スレで資料を見せてくれた>>265様本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿