2015年6月5日金曜日

ブログさぼってるけどw


なんか色々とやってるんですよ。

ワンマンレスキューのテンパチは前腕が肘関節を挟み込んで組む仕様なので、その部分だけは処理が進んでないですが、塗装前まで進んでいます。

FSSのティン王子も一応表面処理が済んだということにしており、塗装待ち。

で、写真の一番手前にタンクが写ってますが、アオシマのエイプデラックスを組み始めてしまいました。
アオシマのエイプデラックスってよく出来てるな・・・

さらに・・・

アリイのオーナーズクラブ 1/32ミゼット後期型をガラクタ置き場から発掘してしまいまして、ジオラマにしようかと手を付けてしまいました。(自分の手付品だった)

オーナーズクラブのミゼットだけがそうなのか分かりませんが、Aピラーのところにとんでもないパーティングライン・・・というか段差があって処理途中で投げちゃってたんですよね。

結局現在製作中になっているのは

waveテムジン10/80
海洋堂ティン王子
アオシマAPE Deluxe
アリイミゼット後期型

そういえば、いくつかの古い完成品をゴミ箱へDrag&Dropしました。
心が痛むところではありますが、いつかはそうしないと溜まるいっぽうです。
簡単にですが、御礼の言葉でも掛けて、意を決して。

こうなる時のために完成直後の写真を撮っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿