2015年9月8日火曜日

やったぜ。


昨日は三度目の再検査。


とりあえず糖尿に関する数値は血液検査の結果、基準値にまで下げることに成功しました。

半年の糖尿病体験で済んだということでしょうか。

去年の今頃から春過ぎまでとんでもない量の糖分を摂取していました。
今思うと過食気味だったとおもいます。

体重も現在は76kg台。結構上下するもので、75kg台の日もあります。
毎日体重計を見ると楽しいですね。
身長が175cmですので、目標の70kg前半まであと少しです。

日々のウォーキングは距離自体伸ばすようにはしていませんが、なるべく歩きやすいような装備を考えたりして、楽しんでおります。

ただ、相変わらずウォーキングのみでの成果であり、上半身がやたら貧相なのは変わっていません。
おやつを買いに行くウォーキングだからできるんであって、部屋で腕立て伏せなんて出来ません。
そんな根気無いです。

薬は新たに処方されず、残ったのを2日に1錠で飲みきって見ましょうぐらいの量。
ちなみに相当飲み忘れています。
一応ジャヌビア25mgが30錠以上残っており、2ヶ月ぐらいで飲みきってもう一度経過観察してみようとのこと。

もうええやん!って言ったけど、ダメだと。次こそ最後にしてもらおう。

それ以降は年一回の町ぐるみ検診だけでええやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿