2015年9月11日金曜日

プラモデルの近況


やっとこさ重い腰を上げて・・・


メカトロウィーゴのそのまま作る方の個体を始めました。

2個入りですものね。

1個は普通に作って1個はすでに改造中というか。。できあがるのか?

普通に作る方は膝の曲げ伸ばしも固定のままです。

ちょっとさくっと作ってみたくなったので。。

戦闘機って作った記憶が有るような無いような。
大昔に飛竜とか作ったことがありますが、現代戦闘機は全く無かったと思います。

タミヤのウォーバードコレクションですが、1/72スケールでAmazonで700円ぐらい。

安い割にデカイんですけど。。。ええやんこれ。

全長23cmぐらいあるやん。

あんまり深く考えず、作りやすいように作っちゃいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿