2015年9月24日木曜日

メカトロウィーゴの男の子


シャツがジャイアンコスなだけであって、ジャイアンその人ではありません。

グレーサフに肌だけラッカー、その他はリキテックスです。

今回もあまり陰影を与えず、シンプルな塗りで終えてみました。
子供をミリタリー調に塗るとみたいになりませんか?ギャーッ!って。

もちろんキットの顔の出来がイイからできるんですけど。
でも、耳の下から顎にかけてパーティングラインがあるので、必ずサラッとヤスリがけはしておいたほうが良いです。
指先もパーティングラインすごく出てるやん!気が付きませんでした。
見えてるつもりでも、そろそろヘッドルーペなり用意したほうがいいかもしれんという気になってきました。


そういえば、女の子の方のカスタムやストレートの試し塗りの記事を書きましたが、まわりまわって原型師さんの目にとまることとなり、Google+の方で声をかけてもらうという事案が発生してました。
いやービックリよ。随分前の話ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿