2015年9月1日火曜日

今更のiPhone5c




くっそ汚いiPhone5cくん完成


個人的にケースというものを装着して使うという習慣がなかったのですが、

MVNOを使うにあたって、携帯を壊した場合等の補償が極めて薄いというか、殆ど無い。
アップル製品だとApplecareが有ったりするが、中古だとまたどうしようもないわけで。

まぁ、バンパーでもつけようかいな。ということで、せっかくカラフルな5cなので、透明にしよう。
透明だったら遊ばないと。

でも特別デザインが思いつくわけでもなく、2~30分でパパパッと。

シルエットカメオでカッティングシートを切って貼っただけ。

デザインをなにか思いついたらすぐ作って貼り直せる。カッティングシートとシルエットカメオは便利すな。

ちなみにまだfreetelからはSIMの発送通知などは来てません。


ソフトバンクiPhone5はどうしようかな。。オーディオ代わりはiPhone3GSがすでにその座にいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿