2015年11月8日日曜日

待ち遠しすぎてフェラルグール化しそう

Fallout4の日本語版の発売日が12月16日とされているものの、北米版というか世界的にはまもなく。

とりあえず予約しときます。
日本語でなければプレイできるとかなんとか。
できるのであれば、齧ってみるかなぁ。

いまはFallout:NVの2週目をやっています。


Fallout4の要求スペックがやたら高いってことで、ワイの低スペ・コスパ重視のPCでは全然間に合わん。

FalloutNVでも最高設定にできないレベルだったので、20日前ぐらいに玄人志向のGTX970を買ってFalloutNVで遊んでおります。
流石に最高設定になりました。

それなりに長い間AMD派だったんですが、久しぶりにnvidia派に改宗してしまった。
流石に980のグラボは高すぎるので、やっぱりコスパ重視ってことで、970にしましたが、それでも4万円近い出費です。

これでも最高設定で遊べるか怪しいってレベルかも知れませんが、なんとか頑張ってくれるんじゃないかな~と。期待しています。

何年か前にSkyrimでトシコシしたあのとき以来のワクテカ(光りし者)状態です。

もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿