2016年1月2日土曜日

お正月の奇行 



そんなわけで、2016年元旦はスノボに行ける気配がないので、ツーリング初めとなりました。
ボークス京都本社まで。IMS1/144 A-TOLLを買いに。

朝8時頃出発できるかな~とジェベルのエンジンをスタートしようとおもったら全然エンジンかかんねぇじゃねぇかよ!って・・・
そら寒いわ2週ほど動かしてないわでバッテリー上がっちゃいまして。
1時間ほど充電しながらFallout4してました。

んでもって10時半ごろ出発。

京都は遠いわ・・・元旦早朝にはたしかホビ天の通販は準備中だったような気がしますが、午後には受付開始してんじゃん。
京都VOLKSの店舗の中でスマホで確認しました。

午前中も勿論寒いんですが、日が暮れたあとの寒いこと。

明日からちょっと組んでみますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿