2016年3月1日火曜日

ガレキ時津風建造中


確定申告が終わったので、初投稿です。

ワイ、足の角度が気に入らなかったため切断→角度変更接着。
膝裏の楔型の形状に左膝をまっすぐの感じにいじりました。

黒いマーキング位置が膝の中心として前側を削り落とし、2mm真鍮線で繋いで隙間の空いた膝裏にエポキシパテを突っ込んだということです。


23cmぐらいあって結構デカイモデルです。

ノンスケールのようですが、どうも1/5~1/6ぐらいありそうな大きさ。

スカートが短いなぁ・・・っつうかこれはもう履き忘れているレベル。

後ろ側はワカメちゃんです。

身体の仮組みはだいたい出来た感じですが、装備品がちと大変
気泡もヤバイし、煙突帽子も新規製作に近いような事になりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿