2016年7月21日木曜日

コトブキヤ 1/8 虹原いんく 完成


とりあえず一足先に完成品をうpですよ。

ニコ動用のはもうちょっと待ってね。

ボタンの糸(紐?)は面倒くさいかったので、リキテックスで筆塗りしてます。
今回墨入れは全く無し。


ランドセル自体はベルトの着脱がどうにも無理そうというか、大変だったので、無理せずガッチリ接着しています。
身体とは接着されていないですが、ベルトがフィットしているのでそんなにガタつきません。
おかげさんで外すことも出来ません。

装備品無しは、前の記事でも見てください。いうて背中に見どころは無いと思うんですけど。


以前書いたっけ?アホ毛を紛失してしまったんで、エポキシパテを捻って新造してます。
どうもオリジナルよりちょっと長く、ちょっと太いっぽいです。


そんなわけで、ケースに入れて完成。

動画を作りながらとかじゃなければさっくり作れるはずなんだけど、随分失速しましたね。

サボっていたのも確かですし、アホ毛の自作とか、髪の色があまりにも気に入らなかったので、ドボンとかやってたのもまた事実ですが。

とりあえず、形になってよかったス。




0 件のコメント:

コメントを投稿