2016年11月12日土曜日

タイヤ買ったった。二台分。


結局XR50モタの次のタイヤはデューロのDM1162にした。

今ついてるタイヤは
前がチェンシンタイヤのマキシスM6036でつまり純正でまだ交換してないタイヤ。
10000kmオーバーでかなりツルツルになってます。
後ろがデューロのHF903で純正みたいなパターンのタイヤですね。
こっちはもうちょっと残ってる感じなんですが、まぁ使い切る前でもいいしょ。
記憶が確かならば、リアはコレで4本目

ジェベル用のは散々悩んだ末IRCのワンテンタイヤにしました。
もっとオン寄りのツーテンタイヤにしようか凄い悩んだ末、やっぱりオフにも盛大に未練があるので。
ホントのこと言うと、ミシュランのSIRACのジャストサイズがあれば試してみたかったんだけど、前後セットで揃わないようなので。

ジェベルのいまは
前がD604を買ったときから付いたまま
後ろがGP-22でした。こっちももうちょっと使えそうな雰囲気ではありますが、それにしても寿命が短かった・・・5000kmはちょっとむりかなぁという感じ。
ジェベル買ったときに付いてたD604→GP-22→GP-110。10000kmぐらい走れたらいいんだけど・・・走れる?

0 件のコメント:

コメントを投稿