2017年1月14日土曜日

ワカメちゃんスカート対策


こうだぞ!

轟雷さんがタイトスカートに。


そんなわけで、試作のスカートをとりあえず二着ほど作ってみたわけですが、今回使ったのは熱収縮チューブでAmazonで検索したら見つかると思います。
今回買ってみたのは収縮前が5cmの幅のやつなんですが、若干広すぎる。

なので、いま新たに4cmを注文しています。

写真の通り、収縮前5cmの太さのものでもなんとか履けるんですが、収縮させた際、ポリオレフィン生地の厚みが出てくるため。
なるべくタイトな状態からキュッと締めたほうが方が薄く仕上がること。

そもそもなんで5cmを注文したかというと、国際便発送だったから・・・10日かかるだろってことで。
実は轟雷さん到着より前に注文していたってことです。
轟雷さんのヒップサイズが分かったら見当も付けやすかったんですけどね。

・・・2chスレなどで、ヒップサイズ教えてもらったら良かったんだ。

丈が長い?

じゃあこれっ↓




腿のハードポイントを生かすならスカートのサイドにスリットでも入れたら普通に腿のアーマーも取り付けられます。


見ようとせずとも見えているものにあまり価値はないのです。
普段見えないけど見ようとして見えるから良いのです。

おわかり?

0 件のコメント:

コメントを投稿