2017年2月21日火曜日

幾つかのポージングを撮影中



ニコ動に完成報告をしてないのはポージングに手間取ってるからです。

けしてツイン君に掛りってるわけではありますん。

タイトスカートってほんとに結構タイトでして、腿がほぼ開かないという状態です。
こうなるとなかなかポーズが単調になりやすくてですね。ウン。
今少し時間と予算をいただければ。

一日一個練習してたフェイスパーツは最後の一個を以前塗ってみたんですが、あまりにも・・・ってことで、消しちゃいまして、その後まぁいいか!ってほったらかしです。
表情も思いつかないので、撮影をもうちょっと続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿