2017年3月2日木曜日

轟雷くんと轟雷さんの完成報告



いまさらニコ動に完成報告です。

幾つかの写真を取り直したりとかしてましたが、タイトスカートがタイトすぎてどうにもなりませんでしたとさ。
以前掲載した完成品よりちゃんと立ててるやろ?と思うんだけど。

脛の装甲や膝アーマーが邪魔で綺麗に立ちづらいんだけど、くるぶしの軸などを若干抜き気味にすると前傾にし易いです。
じゃないとなんかのけぞり気味になって変な感じになるのよね。


指を合わせて儚げな何か

ダメージっぽいアレ
基本的に脚が開かないので、内股気味に立つか膝立ちにしかならないのがタイトスカートの痛いところ。


この度の撮影では腿装甲をつけた状態がメインで、ラインが綺麗とした腿装甲無し状態は前の記事を参照のこと。


轟雷くんのキャノンって左右に振れないからボディの向きにしか方向付けられないのが難点

こんな感じでケースに入れちゃいました。

こんな感じで見えるぐらいで(が)いいんだよ!

さて、やっと見切りがついた・・・自由になれるぞ~(?)

言いたいことは大体前回までの記事で言ったとおもうので、画面をスクロールしていただいたらよろしいかと。

(今のところ他のセットを作る予定は)ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿