2017年8月25日金曜日

今年の初キャンプ、二度目があるだろうか?

そういや、20・21に仕事が終わってからキャンプに言ってました。

飯食って寝るだけキャンプ。
キャンプ場でない林道の脇で。

一枚目の写真は21の朝
そもそも目的地自体がキャンプ場じゃないところだったんですが、その目的地に辿り着く前に土砂崩れで引き返すことになって適当なところで、テントを張りました。

夕方に到着すると鹿の姿や鳴き声が聞こえましたが、夜中は全然しずなかなものでした。
持っていった強力なスピーカーでそれなりに音楽を流しながらだったのですがそういうことでしょうか。


ひとりバーベキューですが、今回はシーフードメイン。

サンマ二匹、鮭切り身2枚、イカ外套一匹分、鶏胸肉2枚、出来合いの安い焼鳥5本

タレ漬けモツとモヤシ一袋。
ご飯は70円のおにぎり一個だけ。

流石にこんだけ焼いたらなぁ

今回はモバイル回線がほんとにきついところでキャンプしたので、かなりやることもなく。

天気は良かったがカメラも持ってない。


朝飯に、白ご飯1合・いなばのタイカレーを温めただけのやつ・焼鮭一切れ・カット野菜

一応ガスバーナーも持っていってたが、夜も朝も炭焼きのみ。
ほぼ鮭を焼く為だけの炭。
ご飯たくのにはガスのほうが簡単だしね。

飯とテント泊と飯だけの林道キャンプでした。

小さいツインで行ったが、やっぱ舗装林道でも落石が多い林道なので、走行は非常に不快。
でも積載量はほとんど気にする必要はなかった。と入っても去年のジェベルでのキャンプとの違いといえば、炭がまるごと一箱という感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿