2018年3月6日火曜日

久しぶりのバンダイのプラモデル



砲戦フレーム!

アカツキ機。一粒で二個積みが減る見事な作戦だ。
なお余剰で中途半端な物が組めるが、廃棄する模様。

なんでアキト機でもないのかというと、たまたまセットになっていたものをオークションで買ったからだった気がする。

砲戦フレームには汎用機用の頭部がついているけど、劇中でてきたっけ?説明書にはカットがあるけど。

赤茶色なのは汎用機カラーでアキトやアカツキが乗ったやつらはグレートーンでした。

120mm砲のためにアンカーがついてるんですが、割りとデカくなってカッコイイ。
だけど、砲のボルトにもグリップにも手が届かないという仕様。
コレをなんとか辻褄をあわせて組みたいというのが今回の目的。

膝装甲に砲を固定するという斬新な構造です

0 件のコメント:

コメントを投稿